スポンサーサイト

  • 2017.09.26 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    電動チャリ

    • 2013.08.15 Thursday
    • 15:34
     夏休みに旦那の丸投げ仕事を片付けるため
    ちょっと休日出勤してきました。
    賞味15分くらい。

    この件で旦那に不満がありますが、
    夏休みに一人お留守番させられて腹も立つし、
    家のことなんもやらない御大臣にイラツクシも生えまくりですが、
    電動アシスト自転車を買ってもらったので良しとします。
    あんまり良くないけど。

    電動チャリは、休日出勤するのに対して、
    職場の人間があまりに心配するので
    冗談で「何か買ってもらうから平気!」と返事した結果なんだよね。


    家じゅう整理整頓したし、ご褒美っす。
    旦那はバイクも買ったんだし!!

    家の整理って、私のものなんだけどさ。。。
    それに、ご褒美って。。。。
    しかし、ごみ袋が10袋とか何をしまいこんでいた?
    あとは、お客さん布団をどうするかが課題っす。
    最難関だよねー。

    しかし、この夏の愛読書が
    整理整頓とか断舎利とかの本ってどうよ?
    図書館も整理整頓系の本が戻ってきたところをみると
    同じような夏休みの過ごし方をしている人がいるんだろうか?

    これらの本には当たり前のことが書いてあるので、
    捨てるか、減らすか、売るかの決断をするだけだ。
    読んだって決意は固まらない。
    何か変なエネルギーが必要だ!!!
    私の場合は旦那へのイラツクシ畑だった。
    捨てる決断に、未だに驚いているもの。
    まだ、捨てたいしな。


    スポンサーサイト

    • 2017.09.26 Tuesday
    • 15:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      本の虫

      ちょび太郎の最近読んだ本

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM